白い彗星の艦長室のひとり言

ガンプラをはじめとして、各種トイ、話題のアニメについて盛り上がりましょう。

ペルソナ4 アトラスから7月に発売決定!

2008-03-25 00:29:17 | 日記
本日偶然にもこの記事を見かけました。

『ペルソナ3』は個人的にもかなりハマったゲームだったので、主要スタッフが同じで、同じ世界観で描かれるというこの『ペルソナ4』にも期待しています。


アニメの『ペルソナ~トリニティ・ソウル~』も徐々に物語が動いてきて、これからどんどん面白くなっていきそうです。

しかし、ゲームのファンである自分は10年後の世界で彼らがどうしているのかにどうしても関心がいってしまいます…
今のところは、電話の声があの人だというくらいですかね?!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はペルソナは… (HKR)
2008-03-25 00:48:16
PSの1しかやってなかったりします…メガテンは好きなので、機会があれば未プレイ作品をまとめてやりたいところなのですが
やっぱどうせやるなら途中飛ばさずに順番にやっていきたい性格なもんでして
返信する
そうですね (彗星)
2008-03-25 01:07:55
その気持ちよく分かります。
参考までに、ペルソナ2は1から繋がった世界観での物語で『罪』編と『罰』編が対になっているので、まとめてプレイすると面白いでしょうね(時間が問題ですが)

P3は一応同一世界での出来事のようですが、ストーリーは独立していてシステムも大きく異なるので、2までとは別物と考えた方がいいかも知れないですね。
返信する
意外(笑 (YU)
2008-03-26 02:19:00
彗星さんがP3好きとは意外でした 何か能内イメージ的に(笑
(ホント失礼で申し訳ないです ごめんなさい)

僕は何故かP3だけは肌にあいませんでしたねぇ…何でだろ?
やっぱ初期のや真とかDDSとかあんな感じの世界観が好きなんですかねぇ(笑 神とか悪魔とか秩序とか混沌とか..
しかしメガテンって何回やっても飽きないです(笑
返信する