鈴木信一の愛川町レポート

日本共産党町会議員の鈴木しんいちの日頃の活動、地域活動、生活相談などについて発信します。

5月12日 あいかわピースパレードに参加

2019-05-16 11:47:08 | 日記



あいかわピースパレード、大成功❣️
今回は、若い女性の実行委員長がとても頑張ってくれました。前回の実行委員長は今年も記念グッズを作って参加者にプレゼント。出発式も歌をみんなで歌って盛り上がりました。初めて一緒に歩いてくれた議員もいました。地道な努力が少しずつ実り始めた手ごたえと充実感を味わう事が出来ました。これからも地球上から核兵器を無くすために党派を超えて取組み広げていきましょう。
お忙しい中、佐藤圭介県会議員も駆けつけてくれました。参加者の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
佐藤圭介県会議員

最新の画像もっと見る

コメントを投稿