鈴木信一の愛川町レポート

日本共産党町会議員の鈴木しんいちの日頃の活動、地域活動、生活相談などについて発信します。

ちょっと早めのバレンタインデー

2020-02-12 22:04:42 | 議員活動
ちょっと早めのバレンタインデー。手作りチョコをいただきました。

2月12日(水)新あいかわ配布 ようやく完了
 2月1日から配り始めた議員活動報告「新あいかわ」をようやく配布完了しました。
 主な内容は、観光・産業連携拠点づくり事業について、「その後、どうなっているの?」と来れたので、この間の経過を報告。その他、昨年の台風で倒れた防球ネットが改修されたことや身近な要望実現の報告です。今回も配布中、多くの方から声をかけられました。先日、私を見るなり「あんたは、こうやって自分で配っているんだね。感心するよ」と、言われました。ちょっと照れくさい気持ちになりましたが、嬉しいですね。今日はなんと「(バレンタインデーには)少し早いけど」と言って手作りチョコレートをいただきました。
 風は冷たいですが、春はすぐそこまで来ています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿