鈴木信一の愛川町レポート

日本共産党町会議員の鈴木しんいちの日頃の活動、地域活動、生活相談などについて発信します。

井上議員と一緒に署名活動で訪問対話。要望も出され早速、担当課に要請しました。

2020-02-07 22:45:03 | 議員活動
2月7日(金)署名活動


 今季一番の寒さの中、半原の川北地域を井上議員と一緒に署名活動を行いました。その中で「半原老人福祉センター近くの県道沿いにある桜の木は古くて景観を損ねる。寿命だから撤去するように」と要望が出されました。さっそく現地を確認し、町の担当課に対策を要請しました。

 桜台五差路付近の町道も波打ち、大変危険です

 桜台五差路は大型車両の通行量が多いので痛みがひどく、町道が波打っていました。振動による被害だけでなくバイクなどはハンドルがとられて大変危険です。道路課に現地を確認して早急に対策するように要請しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿