鈴木信一の愛川町レポート

日本共産党町会議員の鈴木しんいちの日頃の活動、地域活動、生活相談などについて発信します。

素晴らしかった、第4回 若者たちの音楽祭 大満足の一日でした。若者たち、ありがとう

2018-12-18 17:05:44 | 日記

 12月16日、自治会独自のクリーンキャンペーンを行いました。この日は朝からとても寒い日でした。午前8時、青少年広場に集合。この時期は落ち葉の清掃が中心となります。


 その後、駅伝競走に出場する選手が試走するため、各交差点に立って安全に走れるように付き添いました。


 昼食をはさんで町文化会館へ直行。第4回、若者たちの音楽祭はすでに始まっていました。今年は娘の知り合いが出場するとあって妻と娘と彼氏が後から合流。最後まで観ました。今年はレベルが高く、見ごたえがありました。
 昔々その昔、私もこの文化会館で若者を集めて演奏会を開催したことがあります。気持ちよさそうに歌い、演奏している若者たちを見ていると私も嬉しくなります。最高の気分だったでしょうね。私も楽しみました。愛川町を盛り上げてくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとう。

 次女が作ってくれたクリスマスケーキ。チーズタルトの上にキウイと黄桃で作ったバラの花を飾り、シャンペンゼリーは氷か雪の結晶か。見た目も素晴らしく、もちろん美味し~い。一足早いクリスマスケーキを食べて大満足の一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿