西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

38108Fの今後

2010年06月16日 | 西武鉄道

先日、下松から甲種輸送されてきた西武・新38108Fですが、池袋線所属なのでしょうか?試運転で分かるはずですが、試運転時間が分からないので・・・池袋線には、現在30000系8連が4本、2連が3本計7本いますが、新宿線は8連3本しかいません。僕は新宿線所属と考えています。

一応、今池袋線にいる30000の写真を載せときますね。

池袋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (急行所沢)
2010-06-16 22:27:33
初めまして
急行所沢と申します。
30000系ですが、たぶん
新宿線所属になると私も思っています。
最後に相互リンクをお願いします。
返信する
38108Fの今後… (Smile38108F)
2010-06-17 00:23:41
38108Fは今のところ不明ですが、車両不足の様子を考えると38108Fはとりあえず池袋線所属になりえそうです。また来月27日に送られる38109Fに関しては新宿線に入ると見込んでおります。なにしろ試運転時刻が分からないことがNECKです…。
返信する

コメントを投稿