西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武蔵丘 (取材班4班)
2012-02-07 22:42:34
がんばってください。17時09池袋着の急行とれましたよ。1309F+271Fでした。

取材班は4班まであります。
返信する
309F+271F (管理人)
2012-02-08 07:48:49
17:09着の急行いいですね。僕が撮った池袋17:18の急行はちょっと暗すぎてぶれてしまったので・・・
でも時間がなかったので、しょうがないですが・・・
今日も挑戦します!!
返信する
がんばってますね (piano)
2012-02-08 13:53:42
雨でも休まず撮影するんですね~!
情熱だ~。

昨日から雨も上がったし、またたくさん撮影してください<(_ _)>

でも時間に合わせて急いで移動してるからくれぐれも気を付けて~(^O^)
返信する
すげーーーーーーーーーーー (田川 晃)
2012-02-08 14:14:47
写真を撮り始めて何年くらいするんですか    ぼくは写真をみた瞬間すげーーーーーーーーーと思いました                 これからも がんばってください
返信する
ベリーグッド!! (コアラの木)
2012-02-08 14:23:35
はじめまして!!(ではないが・・・)
ぶれちゃってるけど、
なかなかいいじゃないですか!
がんばってください!!
返信する
good! (HIKARI民主主義人民共和国総書記)
2012-02-08 18:28:37
すごいですねこんな早くから写真をとれるなんて。
ところで僕は新宿線の撮影をしましたということをブログに更新しました。

ちなみにこれを英語にすると

I take a photo like this early on is incredible.
Was updated to the blog that I was shooting that way, Shinjuku Line.

です。
返信する
撮影 (管理人)
2012-02-08 19:13:02
pianoさん、田川 晃さん、コメントありがとうございます。
雨の日も撮影しないと、記録にならないですからね~「いざ出陣!」て感じです。

撮り始めて何年たつかは分かりませんが、ブログを始めたのは3年前です。そんなにすごーーーーくないですよ。まだ半人前の半人前ですよ。
これからも西武鉄道日記をよろしくお願いします。
返信する
Unknown (管理人)
2012-02-08 19:14:19
コアラの木さん、コメントありがとうございます。そちらもガンプラも野球も頑張って下さいね~
返信する
撮影 (管理人)
2012-02-08 19:16:10
ぼくも今日、新宿線を撮影に行きました。303F、カッコよかったです。
取材班1班さん、2班さん、おつかれ様です。
返信する

コメントを投稿