西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (西武鉄道ニュースペーパー取材班)
2012-02-06 21:14:25
よく撮れましたね。実は僕もこっそりと撮影していました。あいにくの天候不順でしたね。じかんがあれば池袋03分発ののろ~~~~~い準急西武球場前行きを撮影したいと思います。
返信する
撮影 (管理人)
2012-02-06 22:04:10
この運用の折り返しも狙ったのですが、被ってしまい・・・
明日は池袋16:03にN101系が入る可能性はあります。でも池袋17:09着の急行の方が可能性は高いですがね。まあ僕も撮影に行ってみます。
返信する
聖武HIKARI (撮影)
2012-02-07 18:28:57
予想通り池袋17:09着の急行でした。椎名町10号踏切で撮影しました。

西武鉄道ニュースペーパー取材班2班
返信する
309F+271F (管理人)
2012-02-07 22:08:20
今日は武蔵丘出庫でしたね。ぼくは折り返しを東長崎1号で撮影しました。
明日のN101系は小手指出庫(池袋14:48発や17:08発)に入ると思います。
返信する

コメントを投稿