西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

新宿線の303F8連単独運用

2012年02月08日 | 西武鉄道

今日は久々に新宿線の撮影に行ってきました。昨日まで295Fと組んで10連で運用に入っていた303Fですが、今日は8連単独で運用に入っていました。

中井~下落合

下落合

下落合~中井

~今日の定期~

池袋線定期は小手指出庫運用に入りました。編成は変わらず309F+271Fです。

東長崎

椎名町~東長崎

~おまけ~

レッドアロークラシックが運用に入っていました。

東長崎


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
101系 (取材班2班)
2012-02-08 21:07:17
2班は少しはなれたところで撮影や取材をするのでとても疲れます。そんな2班がコメントします。しかし101系はいつ見てもかっこいいですね。ミラクルなことに私の取材班の撮影場所と近いところですね。しかも2つとも。江古田の時も偶然近くにいたのですがまた偶然同じところですか。本当にミラクルですね。明日もこのようなことが起こったらいいですね。
返信する
N101系 (管理人)
2012-02-08 22:13:16
撮影班2班さん、お疲れ様です。
明日も奇跡が起こればいいですね(笑)
明日は池袋16:03ののろ~い球場行か池袋17:09着の急行に入ると予想します。ちなみに僕は16:03の方が可能性が高いと思っていますが、分かりませんね・・・
返信する
101 (ウスターHIKARI)
2012-02-09 07:39:12
新情報ありがとうございます。16:03は例ののろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い運用ですね。
返信する
下落合 (西武鉄道ファン仲間)
2012-02-09 08:47:11
こんにちは!
いつもブログを楽しみにしています
私は久しく下落合へ行っていませんが、いい写真ですね~


返信する
101 (管理人)
2012-02-09 16:28:14
今日の16:03は101系ではありませんでした。17:09着の運用に入る模様です。
返信する
下落合 (管理人)
2012-02-09 16:29:19
下落合、いいですよね~♪
返信する
久コメ~~~~! (コアラの木)
2012-02-09 18:36:52
101スカ無しは
いつ見てもかっこいいですね!!
返信する
クラシック (福沢諭吉)
2012-02-09 18:43:28
 クラシックレッドアロー色あってナーイ!

 でも101はかっこい~
返信する
101 (管理人)
2012-02-09 20:13:19
コアラの木さん、コメントありがとうございます。
101スカ無し、いいっすね~
また、この記事の写真は角度もいいし、微妙に左に3000系が写っていていい感じです。前パンですしね!
返信する
クラシック (管理人)
2012-02-09 20:14:45
レッドアロークラシックは、違和感バリバリですが、でもなんかカッコいいですよね~(でも5000系の方がいい・・・)
返信する

コメントを投稿