西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

入間市行臨時列車と国分寺線と多摩湖線

2009年11月03日 | 西武鉄道

今日11月3日は、入間航空祭の開催日でした。入間航空基地は、西武線稲荷山公園駅前にありますので、臨時入間市行が走りました。今日は、国分寺線と多摩湖線の撮影のついでに1本のみ撮影しました。快速の2465F+2071Fでした。快速は側面の表示が「快速」のみの表示でした。

2009年11月3日、快速入間市行の2465+2071F。

2009年11月3日、「快速」のみの表示。

今日は国分寺線と多摩湖線も撮影にいきました。国分寺線には、N101系は入っておらず、2000系とN2000系のみでした。多摩湖線は263Fと257Fが萩山折り返し運用を担当していました。

2009年11月3日、鷹の台付近にて。(流してみました。)

2009年11月3日、257Fの各停国分寺行。 2009年11月3日、各停萩山行の263F。

2009年11月3日、一橋学園で交換し、戻ってきた263F。(萩山行)

2009年11月3日、国分寺へ向かう263F。 2009年11月3日、国分寺を出発する263F。

今日、小手指車庫を車窓から撮影しました。11月1日に甲種輸送された38106Fが連結器を変えて止まっていました。

2009年11月3日、小手指車両基地にいる38106F。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (西武鉄道ファン仲間)
2009-11-04 09:23:23
こんにちは!鷹の台駅付近での写真、とてもいいですね。よく西武線のカレンダーなどに使われているあのスポットですね!
返信する
側面 (美容室ファン)
2012-05-13 17:21:35
種別だけは新鮮ですね。
幕の入間市行きは、各停と準急しかありません
返信する
側面 (管理人)
2012-05-13 19:24:24
はい、そうですね。面白いです。
返信する

コメントを投稿