西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

総合検測車「ドクターマルチ」、池袋線で深夜検測を実施

2014年01月25日 | 西武池袋線系統

24日夜から25日にかけて、池袋線池袋周辺で保線作業が行われました。これに伴い総合検測車「ドクターマルチ」による検側が実施されました。

24日朝の時点でドクターマルチは東長崎電留線にいたようです。確認はしていませんが、検測後はおそらく東長崎に戻ったでしょう。

今回は動画のみです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (急行電鉄)
2014-01-25 12:45:15
管理人さん初めまして、今日からたまに顔を出させていただきます>^_^<僕は西武線沿線に住んでいて度々保線作業を目撃します(^_^)でもカメラで撮ったことは一度もありません(-_-;)一度はカメラで撮っておきたいものです(>_<)
返信する
ドクターマルチすごい (西武大好き)
2014-01-25 16:58:09
ドクターマルチのライト明るいですね。 家の壁がすごい照らされていましたね!!
返信する
初めまして (管理人)
2014-01-25 17:59:32
よろしくお願いいたします。
返信する
ドクターマルチすごい (管理人)
2014-01-25 18:00:09
そうですね。電車がいないと真っ暗ですがドクターマルチが来たときはとても明るかったです。
返信する

コメントを投稿