西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

ダイヤ改正後の各駅時刻発表

2013年03月01日 | 西武鉄道

本日、ダイヤ改正後の各駅の時刻が発表されました。池袋線では、秩父快急の廃止、日中池袋発各停飯能行きの新設、朝時間に1本のみ上り各停豊洲行きが運転など、大きく変わりそうです。

朝ラッシュ時間帯の快速急行池袋行きは残り、土日の夕方にも1本のみ快速急行池袋行きが設定されています。急行小手指行きは全滅。

いろいろ楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短命になると思います (3015F)
2013-03-02 03:11:01
昼間の各停飯能

無駄
返信する
短命になると思います (区間準急 入間市)
2013-03-02 13:11:12
私は入間市駅近くの住人なので毎日各停が見れるのは無くなってほしくないです。
返信する
三峰口・長瀞 錦 (TRAIN NEWSPAPER)
2013-03-02 18:10:17
三峰口・長瀞行きの返しは急行池袋行きです。
西武秩父始発快急池袋行きは1本ありました。
返信する
ダイヤ改正 (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-03-03 14:25:46
土曜・休日の快速西武球場前行きが準急に変更されます。準急西武球場前行きが2本増えることは嬉しいのですが、快速西武球場前行きが廃止になるのは残念です。でも、日中の池袋始発各停飯能行きが新設されるのは嬉しいです。N2000系未更新車の各停飯能行きに乗車するのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿