西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

N101系今日の運用から

2012年11月24日 | 西武N101系(池袋線)

今日も、N101系は10連で運用に入りました。昨日と同じ、2160レなどを走っていました。

東長崎(2146レ)

江古田~東長崎(2160レ)

東長崎~江古田(4351レ)

引いてもう一枚。

さらに引いてもう一枚。

またさらに引いてもう一枚。

後撃ち。

東京近郊も紅葉が見頃を迎えています。

ところで、小手指駅の時刻表の下に、「12月3日より、平日8時01分発通勤準急池袋行と8時13分発通勤急行池袋行きは3ドアから4ドアに変更になります。」と書いてあったようです。

12月2日までで309Fが引退するという事でしょうか??

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラッシュ撮影推進派)
2012-11-24 21:16:40
4351レは4枚も撮れるほどのろかったのですか?
返信する
Unknown (多摩湖線)
2012-11-24 21:56:22
管理人さんこんばんは。

おひさしぶりです。

ひとつだけ気になったんですが、8:01の通勤準急と8:13の通勤急行のうち、一本はすでに、廃車状態なので、片方は4ドア車しか就けません。

なのに、わざわざ遠回しな書き方をするということは、1303F+295Fは本来なら、まだ走っていたと受け取れませんか?

まあ、冗談ですが、271F+1309Fがちょっとだけ、新宿線内で走ったらおもしろいかな。
返信する
Unknown (フラッシュ撮影推進派)
2012-11-24 22:07:46
さんぎで脱線事故を起こしたため、1303F+295Fは早く引退になったと思います。
もし、脱線事故がなかったら・・・
まだ、動いていたかもしれませんね。
でも、たくさん記録できたのでもういいでしょう。
返信する
今日のN101系ほか (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2012-11-25 16:01:01
今日も271F+1309Fが走っていましたが、昨日とは違うスジでした。話は変わりますが、今日は保谷で開催された「SL5号蒸気機関車修復完成記念披露会」に行ってきました。SL5号の他、E11号や軌陸車や4017Fも展示されていました。お昼以降は保谷電留線の22番線で3011Fが休んでいました。
返信する

コメントを投稿