西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

38113F+32105Fが新宿線で営業運転開始

2012年11月21日 | 西武新宿線系統

今日、新宿線で38113F+32105Fが営業運転を開始しました。新宿線では初めての30000系10連、中パンでの運用となりました。

下落合~中井

確かに、中パンです。30000系の中パンは初めて見ましたが、そんなに違和感はなかったです。

【西武】新宿線38113F+32105F中パン 初日の運用



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーお…Tcが前に (準急豊島園)
2012-11-21 22:16:27
動画が大変参考になります。ありがとうございます。


これから新宿線で中にMcを入れるのが当たり前になるんでしょうか…興味津々です。


返信する
32105F (I love 295)
2012-11-22 17:01:27
昨日見たのは、32105Fでしたね。いよいよ30000も10連での運用ですね。38113Fとの組み合わせでの運用になるのでしょうか?30000はずっと8連でしたから、いまは少し不自然です。
返信する
32105F (ss)
2012-11-22 20:47:10
ついに、30000系の2連がきてしまいましたか。私は、2連があまり好きでは無いので、きてもらいたくなかったのですが、少し残念に思います。
返信する

コメントを投稿