西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

10日にN2000系甲種輸送

2010年05月04日 | 西武鉄道

題名の通り、5月10日にN2000系が更新のため甲種輸送されるそうです。

次の更新は、何編成でしょうか。2063Fが危ない所ですが、また新宿線に入るならば2095Fなどでしょうか・・・

ですが、263Fはまだ多摩湖線にいます。8・9日のどちらかに小手指に行けるといいです。

今までの2063Fです。

東長崎

2063Fだ!!

江古田

東長崎

東長崎ー椎名町

東長崎

江古田ー東長崎

東長崎

東長崎

椎名町

東長崎

椎名町

東長崎ー椎名町

椎名町ー池袋

石神井公園

東長崎

東長崎

長くなりましたが、このような感じです。もっとあるのですが、昔の写真で変なので、やめときます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲種輸送 (西武観察データ)
2010-05-05 09:12:31
西武観察データです。管理人さんにご質問があります。どの時間帯とどのルートを走るのか教えていただけないでしょうか。私は2069Fだと思っております。多分西武線に新しく貼られたステッカーは何か意味があると思われます。池袋線で2000系で確認しているのは2067F・2069F・2079F・2095Fなので、そのどれかであると私は思います。何しろ新宿線は2095F一本分の不足で2095Fはそのまま池袋線に転属で残りうることも考えうれますしね。ただ2063Fがずっと幕車であることと2077Fの3色LEDは気にかかります。

また、私が2000系で一点気になるのがここ一週間、2065Fが走っていないことです。あまり関係ないかもしれませんが念のため。ともかく05/10が気になる甲種輸送です。おそらく運用離脱する編成が出るので、情報が出たら私ブログでお伝えいたします。

長いコメント失礼しました。
返信する

コメントを投稿