西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

御岳山へ旅行!

2010年05月03日 | 日々の生活にて

昨日、今日と御岳山へ旅行に行ってきました。その旅の撮影記です。

東長崎

最初に乗ったのは2097Fでした。

御岳

E233系です。

多摩川

川の流れがすごくて、冷たかったです。

御岳山より。

多摩川が流れる「谷」です。

桜。

泊まった旅館のすぐそばに咲いていました。

綾広の滝

きれいでした。「ジャー」とすごい音を立てていました。

このような感じです。

明日からは通常の撮影を行います。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (西武鉄道ファン仲間)
2010-05-03 20:34:29
この時期の御岳山は新緑が綺麗でよかったでしょうね~。お天気にも恵まれて何よりです。
まだ桜がきれいに咲いているのですね~。
返信する
Unknown (管理人)
2010-05-04 20:28:18
御岳山、良かったです。
桜がまだ咲いていて、ビックリしました
天気も良くて、最高でした。
返信する

コメントを投稿