神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作会社ウェブファーストブログ

神栖市・鹿嶋市・潮来市・香取市・銚子市でホームページ制作会社ならウェブファースト!

「一年の計は元旦にあり」で得るもの多々あり

2012年01月15日 | 独り言

皆さんはお正月は如何お過ごしでしたか?

私は仕事とサイトの強力なツールになるものを勉強して思考錯誤の上、何とか取得!新しい年をロケットスタートで飾りました。

年末に都内の元請けに挨拶に行ったのですが、その時に社長に呼ばれ、「ウェブファーストさん、この一年ですごくレベルアップしたね。うちの協力会社では一番伸びだよ、どんどん仕事まわすので、頑張って下さい」と褒められ、俄然やる気に(≧ ≦)Ω !

日本では最大級のホームページ制作会社の社長からの褒め言葉。零細企業の私は嬉しい限り。

今年も頑張ります。仕事があるなら、長時間仕事も休みなしでもノープロブレム。

 

そして、神栖市ホームページ制作会社ウェブファーストをよろしくお願い致します

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿