WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

やっと…

2008-11-11 16:32:03 | 日常

風邪で苦しんでいたショーです。こんばんは。


なかなか熱が下がらず、ずっと寝込んでました(涙)
38℃以上の熱が続き、下がるどころか、39℃まで上がり…
何もできず、どうしていいのかわからず…
本当に苦しい思いをしました。


やっと熱が下がり、今日はマスクをしてお仕事です。


健康には気を使っているはずなのに、風邪を引いてしまい…
もう風邪なんて引きません。
引きたくないです。。。


みなさんも風邪を引かないように気をつけてください。
楽しく遊んだ後は、手洗いうがいをし、
美味しいものたくさん食べて、たっぷり睡眠をとりましょう!


元気が1番です。ショーの周りのみなさんちょっと風邪気味みたいです。
きっと私のせいです…ごめんなさい。
ひどくならないように、薬飲んでくださいね!


/P>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんすけ)
2008-11-12 14:40:13
スタッフ全員マスクしてます・・・

だってショーちゃんの風邪だと思えないんだもん。
きっとインフルエンザに違いない。と疑っていますが、病院の先生はただの風邪だと・・・

今年もスタッフ全員予防接種しますよ!
痛いからってヤダヤダ言わないでください。
返信する