WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

祝!2周年!

2008-11-28 13:37:48 | WEASC活動

って、特におめでたいわけではないですが、このWEASCブログをたちあげて2年が経ちました。


ん~、早いものです


最初に書いたのは2年前のリーダーキャンプのこと。
参加リーダーはあさちゃんとかあーちゃんとかマロンとか。
あたり前ですが、みんなあれから2つ年をとってるわけで、あさちゃんは確か1年生で参加したんじゃなかったかな?それがもう3年生。就活とかしちゃってたりするんだろうし、あーちゃんにいたっては大学を卒業して幼稚園の先生として頑張っているようです。
みんなそれぞれの道で頑張っております。


これからもこのブログをご愛顧のほどよろしくお願いします
それにしてもリーダー諸君見てくれてる人はいると思うのですが、相変わらず書き込みをしていただけず、きょきは寂しさを感じております・・・

さて、明日からリーダーキャンプです。そう、いつも同じ時期にやってますから、当然、2年経ったこのときに今年も開催です。


昨日はでしたが、今日から回復して、明日、明後日はのようです。
ま、寒いんですがね・・・


張り切っていってきま~す


/P>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年の蔵王から (まさ)
2008-11-29 11:05:08
もう一年が過ぎ去ったんですよねぇ・・・本当に早いもんだ。

今年の冬は嬬恋に参加させていただくんでまたよろしくお願いしまっす

懐かしい子供たちに会えるといいな~
返信する
本当に早いよね(^_^;) (きょき)
2008-11-30 21:17:17
お~、まさ~。コメントありがと
この冬もよろしくね^^
返信する
見てるよー (メロン)
2008-11-30 22:51:37
ブログこっそり見てるだよー

初めてリーダーキャンプに参加したとき、
あたしまだ10代でした

うっかり就職してしまったので、
夏休みとか冬休みに参加するのあ難しいんだけど、
また何かあったら声掛けてくださいな

宴の席には飛んでいきます
でも飲まれてはいけないことも知っています
返信する
メロンありがと~ (きょき)
2008-12-01 07:14:01
見てくれてるのね~
みんな就職して頑張ってるね。
社会人になったみんなが忙しくても校庭キャンプとか来てくれるととっても嬉しいんだよ
宴、近々あります。
まってま~す
返信する
チェックしてるょッ!! (あさちゃん)
2008-12-07 17:48:40
たまぁに見てるょ

2年前恥ずかしぃ自己紹介して奥多摩で沈して始まったんだよね
あの頃より成長したょね

これからもお世話になるょッ
返信する
あっさちゃん♪ (きょき)
2008-12-07 22:00:40
書き込みありがとう♪
名前だしたかいがありましたw

そうだったね~。あさちゃんはあの挨拶から始まったんだったね。懐かしいな~
かわいい挨拶、またどこかでやってもらおっと
返信する