WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

感想文

2010-09-13 17:34:21 | 体験教室

こんばんは


きょきです。


暑い日は続いていますが、夏休みが遠い思い出に感じる今日この頃です・・・


さて、体験教室に参加してくれたみんなに書いてもらった「感想文」をホームページに載せ始めていますよ


みんなが書いてくれた感想文を読んでいると夏休みの思い出が一気によみがえってきます


そして思いもよらぬみんなの気持ちもわかります。


みんなの感想文は載ってるかな?


たまに更新もするから今載っていなくてもまた載るかもしれないよ


楽しみにしててね


お父さん、お母さんも是非読んでみてください。


子ども達の素直な気持ちに触れることができると思います。


子ども達・・・かわいすぎます


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J&Y (ジェジュン)
2010-09-13 22:25:30
奄美楽しかった~
今度は晴れた奄美がみたいよ~
リベンジリベンジ

来年も奄美にリベンジしに行くのでよろしくお願いします!!
返信する
J&Y (きょき)
2010-09-14 12:24:22
晴れた奄美はんぱないよ
でも今年の奄美のほうがだんぜんはんぱなかったけど・・・

校庭キャンプ、感謝です
返信する