WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

大掃除しました!!

2011-12-19 18:06:46 | 日常

 こんばんは、ロッキーです


 2012年に向けて、先日自分の部屋の大掃除をしました


 掃除機をかけ、拭き掃除をして、いらないものは捨ててキレイサッパリ


 家に帰って部屋が汚いと余計に疲れちゃいますからね~


 ただ、いろんなものをだすとたくさん思い出がでてきてなかなか手が進まなくて(笑


 結局、丸一日かかりました


 これで2012年を気持ちを入れ替えて始められそうです



 WEASCの事務所もキャンプに行く前にみんなで大掃除しますよ


 みんなも自分の部屋ぐらいは片付けましょ

最新の画像もっと見る