WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

終わりました。

2012-04-04 19:11:50 | 日常
昨日で春休み自然体験教室のプログラムが全部終了
最後の日は強風で電車が遅れて、遠くに帰る皆がちゃんと家まで帰れるか心配しました
参加してくれた皆さんありがとう

もうすぐ新学期です。1学年上がって、新しい友達を作ってね。


自然体験教室は春休みが終わっても色々なプログラムやイベントを企画しています。

ゴールデンウィークに多摩川の川原で化石発掘する体験教室。

静岡の大井川でカヌー下りをしてSLにも乗る体験キャンプ。

5月になると三浦半島で潮干狩り。。。。

全部家族で参加できるプログラムばかり。。。。

お友達も誘って皆で来てくださいね。

もちろん一人でも大丈夫。。。。

リーダーやスタッフと遊びましょう。

リーダーも来るから会えるかも。。。。

静岡に住んでる皆は大井川で遊びましょう。。。。


また皆と会えるとうれしいです


CM




最新の画像もっと見る