WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

テント干し

2006-11-29 16:12:31 | WEASC活動

今日は久々にお天気が良かった
ので、リーダーキャンプで使ったテントたちを干してきました。

10:00頃から荒川の土手で7張のテントと4艇のカヌーを干してきました。
カヌーはもちろん濡れてるけど、テントも朝露で床がびっちょりになってました。

今日は気温もあったし、日も燦燦だったのですっかり乾かして帰ってきました。

ちなみに今日のお昼は、わがWEASCのお姉さま特製のカツ煮弁当でした。
「チン」のご飯に大量のカツ。そう大量の。大量のですよ。大量の。
それを3人で分け合い食べました。食べ応え抜群でした。

                                                by きょき


最新の画像もっと見る