WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

画伯でした(笑)

2012-02-02 18:40:41 | 日常
 本当に寒い日が続きます


 連日ニュースでも見ているでしょうが日本海側では毎日のように信じられないほどの雪が降り地元の人を困らせているようで、スノボーが好きな私にしたらうれしいような悲しいような複雑な気分です


 さてそんな2012年も1ヶ月を過ぎて自分に新たな才能があることがわかりました


 それは「絵心」


 休み時間にスタッフのみんなと人気キャラクターの絵を描いて見せ合っていたのですが、自分の絵はまあひどい

 まず、正面の顔が書けず必ず横向きの顔しか描けない。。。といってもまったく似ていないというかほとんど別なものにしか見えない(笑)


 さらには、自信のない表れでしょうが、A4の大きな紙に5ミリ程度の小さな絵しか描かない(しかもなぜか真ん中に!?)


 周りのみんなもそれを見て笑ってしまうし、描いてる途中で自分も笑ってしまうほどです。。。



 絶対アメトークの絵心ない芸人の仲間入りができるそれくらいひどい



 誰かうまいド○エ○ンの描き方を教えてください


 ロッキー



 

最新の画像もっと見る