WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

冬が始まるね

2011-11-22 10:56:54 | 日常
こんにちは。

季節の変わり目にめっぽう弱いあっきーです。
北のほうでは雪も降り始め、関東でもようやく冬らしい気温の日が増えてきましたね。

先月お引越しをして、憧れの足を伸ばせる風呂をGETしたんです。
毎日の風呂が幸せで幸せで、文庫本を片手に一時間くらいゆっくり浸かってます。

そうすると当然体はポカポカ、風呂上りにはハダカでリビングをうろつき、布団にもハダカで入って寝ちゃいます。


関東でもようやく冬らしい気温の日が増えているんです。


季節の変わり目にめっぽう弱いんです、僕。


結構気合の入った風邪をひきました。

激しい頭痛と悪寒に震えながら、楽しいはずの休日が布団に包まって過ごすハメになってしまいました。
一日しっかり眠って薬を飲んだので翌日にはなんとか復活できましたが、まだ、鼻水が止まりません。


年末には自然体験教室が始まります。毎年現地で熱を出しちゃう子がいます。
みんなは風呂上りにハダカでうろついたり、そのままハダカで寝たりしちゃだめですよ。

風邪なんかひかずに元気に自然体験教室に参加しましょうね。

最新の画像もっと見る