WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

テント

2011-11-10 16:36:32 | 日常
学校キャンプで使用したテントを干しに公園に行ってきました。




急に気温が低くなって肌寒い中、たくさんのテントを干しました。
テントの数が多かったので全部は干し終わらず、、次回の天気が良い日に持ち越しとなりました。

ノリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2011-11-11 23:02:13
懐かしいテントたちだわ~
返信する
Unknown (ノリ)
2011-11-17 15:41:43
実はまりもも使ったことがない新しいテントがあるんだな。

写真だと左側の奥に写ってるのは新しいタイプのテントだな。
返信する
Unknown (まりも)
2011-11-20 23:08:40
まじか


今度使わせて
返信する
Unknown (ノリ)
2011-11-21 15:55:03
キャンプでお待ちしております。

前と後ろだけでなく、横にも「 窓 」がついているので風通しがよく夏は気持ち良いテントです。
返信する