WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

寒くなりましたね!

2010-09-16 17:19:20 | 日常

髪の毛をばっさり切り、ますます男の子に間違えられてしまうショーです(笑)。こんばんは!


みなさんお元気ですか?雨が降って、気温が下がり…
気温の変化に体が対応できず、体調を崩している人がいるのでは??っと心配しています。
大丈夫ですか?私達スッタッフは元気ですよ!
まさか風邪なんて…ねっ?スタッフの皆さん??
スタッフの皆さん元気でしたらコメント下さい(笑)
リーダーのみんなも、ブログを見てくれている方も…お返事待ってます♪


さて、寒くなってきたので、気温に応じて服装を変えましょうね!
そして、美味しいものをいっぱい食べて、夜はお風呂にゆっくりつかり、1日の疲れをしっかりとって、明日も元気に頑張りまショウ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2010-09-17 00:25:44
寒くなったねぇ~~
1週間前よりも10度くらい気温さがってるし

ウチはショーとは逆で、髪伸ばしてる最中です
返信する
Unknown (ぴんぽん(momo))
2010-09-17 21:01:24
ショーもまりもも久しぶり!!!
何でも元気でやってるぴんぽんです♪笑

もう夏の屋久島キャンプから1ヶ月経ったねー(^^)
懐かしいww

うちはまだまだ半袖で過ごしてま~す!
返信する
まりもちゃんへ (ショー)
2010-09-24 09:53:24
久しぶりだね!元気してる?
コメントありがとう!

雨が降って、またまた寒くなったね!
風邪引いちゃいそう!!

ショーは髪の毛少しずつ伸びてきましたよ(笑)
まりもは、長いのに、更に伸ばしてるんだね!
また会いたいね!!次はいつ会えるかな??
返信する
Unknown (まりも)
2010-09-24 17:43:19
ぴんぽん、半袖って・・・寒いでしょ

久しぶりだっけ??
髪はそろそろ肩甲骨通過しま~す笑
次会えるのはまだまだ先だなあ・・・
来年の3月くらいの企画から行けると思うよ
返信する
ぴんぽんへ (ショー)
2010-09-29 13:00:31
屋久島からもうそんなに??
ぴんぽんいろいろありがとうね!
楽しく、笑って活動できたこと一生忘れないよ!

寒くなったけど、兄弟みんな元気かな?


まりもにもぴんぽんにも早く会いたいな!
返信する