WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

仲間が増えました

2008-03-07 18:13:45 | WEASC活動

こんばんは、きょきです。

昨日書き込みがありましたが、僕達WEASCの仲間が増えました。
ロッキーとは一昨年、四万十のプログラムで一緒でした。
そのときの四万十は台風接近でめちゃくちゃ増水してとてもカヌーなんてできない状況。
そこで次の拠点の口屋内まで歩け歩け大会になりました。これが半端ない距離。
カヌーなら流れもあるから早くつけるけど、自分の足で歩くのはかなり過酷。
ロッキーとわたしはバックアップ班で次の拠点まで運送屋さんと一緒に荷物を運ぶ係でした。
荷物は子ども達の荷物以外に当初予定のないカヌーも入ってるのでかんなりの重労働
トラックはみんなが歩いてる横を通りすぎるわけですが、子ども達は「車に乗ってずる~い」の大合唱。いやいや違うんだよ・・・みんなの荷物を体の限界ではこんでるんだよ・・・
そんな思いでロッキーと荷物を運んだ覚えがあります。

そんな力持ちロッキーが仲間になり、ますますWEASC一同張り切ってがんばっちゃいます



最新の画像もっと見る