WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

ナニコレ珍百景

2008-12-11 15:58:06 | 日常

昨日やってたテレビです。


見ましたか?


そこに投稿されたネタの中のひとつが家のそばだったんです


そこはラーメン屋さんで
その名も


「マツモトツヨシ」  ←お店の看板がこの配色。


そう、どこかのドラッグストア的な名前・・・

その名前からしてうさんくさいぞって感じで存在を知りながらもずっと行くことがなかったんですが、うちの後輩が行ったところなかなか美味しいと。

ということで、僕も2回ほど行きましたがなかなか美味しい


なんでも店長さんの本名らしい。


西東京市にあるんで是非いらしてみては。


でもテレビに出ちゃったからしばらくは混んでるかもですね。


 


 


 


最新の画像もっと見る