抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

医療用ウィッグを選ぶ時

2016年03月17日 22時36分24秒 | 医療用ウィッグ ブログ

 

暖かい一日 空が青かったですね

気持ちの良い日でした

 

 

昨日 ウィッグのご相談にご来店頂いたGさまから

お電話を頂きました

「昨日 ウィッグがとっても良かったから

入院の時 同室だった人に電話をして

そちらのウィッグの事をお話したから 

後でお電話が来ると思います」

 

 

そもそもGさまも Chez Moiでウィッグをお作りさせて頂いた

Oさまからのご紹介でした

 

口コミで広がることは 有難いことです

 脱毛の不安から 患者さんのご安心に繋がりますね

 

ウィッグ選びは お店を回れば回るほど

何を基準にすれば良いのか わからなくなります

 

医療用ウィッグはご購入されてからも

ご相談事は たくさんあります

 

いろいろなご不安に対応できるお店 ウィッグをお選びください

 

 

 

 

Chez Moiは今日もベースメイクのグループレッスンでした

 

続きましたね

 

前回は卵巣がん患者さんのレッスンでしたが

今日は乳がん患者さんのレッスンとなりました

 

なんとなく Chez Moi催し 常連さんチームとなりました

どんどん 皆さんがキレイのなられていくのが

うらやましい

 

 

一口にベースメイクと言っても

ファンデーションの種類の多さに驚きますね

 

おひとりお一人に合うファンデーションを

由比さんがご説明されていました

 

ショップで勧められるまま ご購入されるのとは

全然違います

 

 

 

ヒョウ柄メイクボックスをお持ちになられたOさま

 

いろいろなメーカーの化粧品を網羅されていて

よもや由比さんも知らない韓国コスメも

どんどんお見せ頂きました

 

研究熱心なOさまも レッスン後のお顔は

いつもより艶やかでした

 

やはり プロのアドバイスは違いますね

 

 

「吉成さんには こういうのがおススメです」と

よく由比さんに私もアドバイスを最近頂きます

 

私も少しは艶やかになれますかね~

 

 

 

まあ 自分自身の根気ですよね

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村      Chez MOI(シェ モア 03-3735-3320 info@chezmoi-wig.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵巣がん患者さんのベースメ... | トップ | 医療用ウィッグ製作でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。