抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

脱毛前のご自髪カットです

2012年07月18日 20時48分59秒 | ご自髪カット
        今日も暑かったですね~  

   私は暑い中 病院へパンフレットを置きに回っていました 

      病院関係の方といろいろなお話をしてきたり

         大変そうですが わりと好きです


      午後からのご予約 ご自髪カット ウィッグ製作


          治療による脱毛が始まる前に

       ご自髪を短めにされることをお勧めしてます

     脱毛が始まると 髪が長い場合絡まって大変です

     先日は解けなくなった髪を根元近くでバツンと
       
        切って来られた方もいらっしゃいます




          ウィッグの被りやすいショートに

      なんだか罰ゲーム見たいな気分の方も多いのですが

       いざ短くなると ショートスタイルは評判がいいのです

         

            小学生の頃以来のショートだそうです

             元の長さは肩に付いていました

               「わ~!いいですね~!]

            今までショートになさらなかったことが 

             もったいないぐらい お似合いでした


          

          
          「来年髪が伸びたら こんな感じにしましょう」

       喜んで頂ける事が 一つでも増えること 大事なことです


     脱毛前のご自髪カットから~ウィッグカット~発毛後のご自髪カット

            ずっと サポートさせて頂きます

          



         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッグの暑さ対策 | トップ | こじんまりした感じが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。