抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

お友達のような

2013年04月03日 21時13分22秒 | お客様
「朝5時半に起きて パン焼いてきましたよ~」

     エピテーゼのメンテナンスにいらっしゃったY様

      お仕事帰りにお寄り頂いて 私のために

    天然酵母でお作りになった紅茶のパンをくださいました

          感激ですー!


        なんだか昔からのお友達の様です

  私の昔のブログから 私のお気に入りの恵比寿の靴屋さんで靴もご購入されていました

    「お揃いですね~履いていてラクですよね」


   ウィッグ以外の共通の話題 そういうのもいいですよね


      「髪形が かわいいって言われるのよ」

   ウィッグと知らないお友達に褒められるそうです


 アトリエでアイロンレッスンをされて ヘアーアイロンもお上手になりましたね


         

     こういうウィッグって売っていないですね 



       紅茶の香りいっぱいのY様お手製のパン

        

      売っているものより 何倍も美味しかったです

   ご馳走さまでしたY様 忘れられない美味しさでした



<!-- 女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に! -->


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村



  


        


       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。