抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

アトリエ(相談室)のひと時

2012年03月05日 21時28分29秒 | 医療用ウィッグのメンテナンス
 
    人気ブログのシングルガンズの猫目さんがアトリエにご来店くださいました

         相変わらず、未完成なのですが…

 


        いつも気にして、買い物をしてはいても

           なかなか進まないものです


        なんとなく埋まってきたラック このコンポ

       

             まだ繋がっていません…


         この日も一番下にある無印の壁掛けプレイヤーに

             ぐるぐる回ってもらう始末に…

         



      猫目さんのお友達でヘアエピテーゼ協会のこずえさんも

             遊びに来て下さいました




            こずえさんから頂いたお花です

         かわいいですね

        


      猫目さんからの差し入れのサンドウィッチと紅茶を頂き

          

         私は毛がらみのメンテナンスをします

       その間、猫目さんとこずえさんはおしゃべりをしています


        私の部屋にお友達が遊びに来てくれた感覚で

        お二人の楽しいお話を聞きながら、笑いながら

              毛がらみを直します



        
        途中、ご自分でのセットの仕方をお教えしました

       



      そして、またまた猫目さんの差し入れのかわいいエクレアを頂き

       

           可愛すぎて食べるのも、もったいない! 

             けど、あっさり食べてしまう

         見た目も お味も 申し分ありませんでした



           いったい、なんのブログだったのでしょうか?


         そうそう、未完成、未完成と言い訳をしながらも

           お客様にはご来店頂いております



               アトリエでのひと時  

             楽しい日曜日の午後でした


           みなさんも ぜひ遊びにきてください



       

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人毛ウィッグの作成 | トップ | 再現美容師の仕事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫目)
2012-03-07 23:42:32
とても素敵なアトリエで、お友達のお宅に伺ったように、非常に居心地が良く、余りの楽しさに長居してしまって、すみませんでした。

フォションのエクレア、春っぽかったですよね。
気に入っていただけて良かったです。

ウィッグのお手入れも、どうもありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)
返信する
Unknown (ひろみ)
2012-03-08 12:11:31
猫目さん、メッセージありがとうございます(*^o^*)

私にとって思い出に残る、楽しい時間でした。

もう少し、お部屋もいい感じにして
またお待ちしております。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



返信する
Unknown (kozi)
2012-03-08 21:09:07
ホントに、お友達のお家におじゃましたようにくつろいで、楽しいひとときを過ごすことができました。

きれいにメンテナンスされたウイッグは、お手入れされた自髪と同じで、女性をより美しく見せてくれるのだと、再確認しました(猫目さんはもともと美しいですけどね)(。◕‿-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。