抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

再現美容師の仕事

2012年03月16日 20時35分11秒 | 日記
     年の初めに小さなスケジュール帳を買いました

  いつも荷物になるのが嫌なので 小さな軽い物を選びます


     先日、不意にもっと大きいのが必要になる…と

      3月から始まるものに買い替えた途端

     色々なご依頼で手帳は埋まってきました


 ヘアエピテーゼの製作、メンテナンス、ご自髪デビューへのカット

       他社ウィッグカット、ご自髪カラー


       「パンフレットを見て…」 「ブログを見て…」

          と仰っていただきます


           はっ!  ブログ!!  

      最近飲んだり食べたりといったことばかり書いていました

            反省です…

      
          再現美容師の仕事 ずっとがんばっています


         「アトリエオープンおめでとうございます

         とエピテーゼをお使い頂いている患者様から

             今日メールを頂きました 



          「もっと忙しくなって大丈夫ですか?」

           とご心配して頂くこともあります


         有難いことです。皆さんに読んで頂いてます

   

     

        この間の撮影の写真のシュシュ使いのスタイル

       


        自然ですね。もちろんヘアエピテーゼです。

       

       素敵ですね


        このピンクのシュシュを買う時は

        「私が使うんじゃないんですけど…」

     と思わず店員さんに言い訳をして選びました

   
      言われなくとも店員さんもわかっていたはず


      


         

        
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエ(相談室)のひと時 | トップ | ウィッグ以外のお仕事も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。