抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

嬉しいメール

2013年04月05日 21時05分09秒 | アロマトリートメント
今日はいろいろと出来事と結果報告をさせていただきます

    昨日から看護師の山下さんによるアロマトリートメントが

          アトリエで始まりました

  祈念すべきお一人目のお客様は私のブログに何度か出てくださっているS様

    つい最近もご自宅のマルガリータのお写真が載っていました

   
       アトリエのアロマタイムはこんな感じです

  

        トリートメントの時には照明をもう少し落とします


          昨日の夜、早速S様よりメールを頂きました

       あまりの腕のだるさに病院に行こうと思っていた矢先に

         私のブログで山下さんのことをお知りになり

        マッサージ後には 腕がとても軽くなられたとのことです

      「みんな悩みがありながら一歩踏み出せずに鬱になったり
       私も微力ながら彼女たちの話を聞いたり聞いてもらったりで
       なんとか頑張ってます。
          私もお二人の活動を全面的に応援します。」

           嬉しいですね本当に


  よくお会いしていたS様ですが そんなにまで腕がお辛かったとは知りませんでした

            ご本人にしか分からない辛さですね

          お役に立てたことが 次のエネルギーになります


 

             あー 私もお願いしたーい

  
      


   5月のビューティーレッスンで ぺルビックストレッチを教えてくださる

   インストラクターのminakoさんが自由が丘で少人数レッスンを行います

            場所   自由が丘 ギャラリー夢うさぎ

            日時   4月8日(月) 
                 11:30~12:30 ビューティーペルビックス
                 13:00~14:00 リッラクスペルディックス

            レッスン料 3000円

            メールアドレス: minako-okrayama@i.softbank.jp

 minakoさんはご自身も患者さんであり 昭和医大のブレストセンターでは

     月に1度 患者さんのためのストレッチのレッスンを行っております

           本当は私が行きたいぐらいです 

             ぜひご参加ください






昨日のブログでご紹介させて頂いた仙台からエピテーゼを製作にご来店されたA様から

             今日メールを頂きました

           「ご主人からは全然ウィッグとわからない

            お子さんたちからは 若くなったと褒めてもらいました

            入学式のも自信を持って出席できます」



             毎日 嬉しいメールを頂きます

                頑張りますね

             

  <!-- 女性のがん治療にともなう補整具を、医療費控除の対象に! -->


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村
     
          
            
               


   

         



    
  

         


       

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再調整の大切さ | トップ | くせ毛風ウィッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。