わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

あと1つ!!

2007-02-24 14:17:35 | その他
大好きなディズニーがモチーフになったミニチュアガチャガチャ
噂に聞いてずっと欲しかったのですが、こんな田舎にあるわけもないし、アキバのにあっても長蛇の列だと聞くし、ワザワザ出かけるって言うわけにもいかないし…
そんな時、妹から他の場所で発見したとの連絡お願いして、とり合えず3回やってもらいました
その後、自分達でやりに行き、やっとここまで揃いましたぁ~




ハンドルを捻るとちゃんと中のガチャガチャが出てくるんです
この性能で、可愛さで1回200円
ちなみにここまで揃えるまでに被ったのは5個です
後1つで全種類揃うのにぃ~っっ
まんまと製作会社の策略にはまりお金を無駄遣いするつくたんなのでした



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくねまる)
2007-02-24 15:35:24
つくたんさんは、ディズニーがお好きなのねえ~
へえ~、アキバでも長蛇の列!?すっごい人気なのねえ。
こちらも田舎やから、ガチャガチャが・・見当たらない!
フフフッ、しっかり製作会社の策略にハマっちゃったのね~
私もThe dogのがちゃがちゃで同じ目に合った一人でっ
返信する
ハマっちゃいますよねー (pico)
2007-02-24 20:38:56
おひさしぶりですー

なんとかわいいっっ
あとひとつ、ほしいですねー!
こういうのって・・・ハマりますよね

私の今のキーホルダー5年前にガチャガチャで集めた
プーさんたちです。イーヨーは首がもげた末いなくなってしまい。。。
どんどん数が減って汚れで真っ黒だけどかえられませんー。
そして今はコンビニで、6種類のりらっくま集めに夢中です
気付くのが遅かったらしく半分集めた時点で
箱が見当たらなくなりつつあります。

制作会社の人って、人の心理わかってますよねぇ・・・
返信する
Unknown (あきあき)
2007-02-24 21:32:24
プーさんは好きです。
だって蜂蜜食べ過ぎて穴から出られなくなるなんて、
すごいよね。
返信する
あとひとつ (kaku)
2007-02-25 02:09:11
って、なんのキャラクター?
ミニー?
ドナルド?
ああ、気になって眠れません
・・・ってこともないけど、何なのでしょう?!
返信する
つくねまるさんへ (つくたん)
2007-02-27 10:49:35
ガチャガチャをやりにワザワザ遠出って変な話ですが…
田舎暮らしの悲しいところですよね
つくたんもマックのハッピーセットに付いてるTheDogシリーズ欲しかったのですが、コーギーが出る保障も無く、ハッピーセットを食べ続ける自信が無かったので諦めました
つくねまるさんは柴犬ゲットできたのですか!?
返信する
picoさんへ (つくたん)
2007-02-27 10:53:04
製作会社の人は最近、確実にお金を持ってる大人をターゲットにしてる気が…
欲しいグッズを手に入れる裏ワザ(?)として、フィギア屋さんに行くとあったりするよ!
近所では神栖のワンダーグーとか??
旭のお宝マーケットにも山ほどフィギアがあるよ
つくたん達は近所では飽き足らず、ららぽーとまで進出中
私たち夫婦は何処へ向かってるのでしょうか
返信する
あきあきさんへ (つくたん)
2007-02-27 10:57:58
初めまして!コメントありがとうございます
おっしゃる通り、ハチミツ食べ過ぎて抜けなくなる天然ボケさって…あるイミ凄いですよね
プーさんみたいにマッタリ暮らせたら良いですよね~
返信する
kakuさんへ (つくたん)
2007-02-27 11:01:21
後1つ!それはミニーです
ミッキーの隣には是非ミニーを…と、思うのですが、後いくらかければ手に入るのか…ちょっと怖い
このシリーズ、サンリオでもあるみたいです!人気が出るとイロイロなバージョンが出てきて恐ろしい願うのはワンコシリーズが出ない事ですね
返信する