わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

秋の景色

2007-10-27 13:50:15 | その他
近くにコスモス畑があるので、見に行ってきました



このコスモス畑は、使用しなくなった田んぼにお花を植えると国からお金を貰えると言う制度を利用した物なのですが…
ココ最近あちらこちらに増えていて、目を楽しませてくれるのは嬉しいのですが、それだけ田んぼ離れしている方が増えているという事なんだなぁ~と、思うと日本の農業の先行きが心配になります


歩睦も爽やかな風に吹かれて気持ち良さそう


帰りに道の駅に寄ったら、ラーメン缶なるものを売っている自販機を発見
ラーメンの他にもおでん、うどん、肉じゃが缶などがあってビックリ
どんなお味かちょっと気になります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいね~ (jiru)
2007-10-27 21:55:05
コスモスが、満開ですね!あゆむ君の気持ち良さそう

なお顔・・・まるまるほっぺが可愛い!!

自販で、面白い物売ってるんですねぇ・・・

ウチにも、それありますよ!
返信する
きれい~! (kaku)
2007-10-29 12:31:27
やはり、いいですね!
コスモス、可愛い♪

モチロン、それに加え
歩睦くんまでとなると、
目尻、下がりっぱなしです♪

自販機、
秋葉原っぽいですね。
返信する
jiruさんへ (つくたん)
2007-11-01 15:23:46
このコスモス畑、フリーになってるので、摘み帰って良いのですが…その分、荒らされちゃってて近くで見るとちょっと無残です

でも、遠くで見るとピンクの絨毯って感じで綺麗ですよね

自販機、jiruさんの所にもありますか!?
買う方って結構いらっしゃるんでしょうかねぇ~??
返信する
kakuさんへ (つくたん)
2007-11-01 15:25:48
kakuさんのコスモス写真みたいに綺麗ではありませんが…まぁ、田舎の風景としては良しとしましょう

歩睦も終始ゴキゲンで、秋の心地よさが伝わってるのかな??な~んて思ったり
返信する