わたしてきスローライフ♪

スローな生活の中での発見、喜び、楽しみを愛犬のつくね(コーギー)と共に綴って行きます♪

2007年最後に!

2007-12-31 17:08:50 | 歩睦
ちょっと前からお尻を一生懸命上げてバタバタともがく様になっていた歩睦
そろそろやるかな!?と、思っていたら2日ほど前にこの状態に

台所に立っている最中に「う~んっっう~んっっ」と、聞こえてきたから何事と、慌てて見てみるとこうなってました
でも、その後これ以上の発展は見られなかったので、「まぁ、まだちょっとかかるかな…」と、思っていた矢先の昨日、この状態に

寝返りの完成…かな??
2007年の最後に寝返りマスターという成績を飾ってくれました

歩睦が生まれてから今日までの4ヶ月半、本当に毎日がバタバタと過ぎて、日々悩んだり迷ったりもしましたが、それ以上に沢山の幸せと喜びと勉強をさせてもらいましたこれも皆様に歩睦とつくたんの成長を見守っていただき、温かいお言葉を掛けていただけた故と、改めて感謝いたしております
今後も、同じように見守って頂きたく、ブログを続けていこうと思っていたのですが、歩睦も動きが活発になり、今まで以上の注意が必要になる事を考えると、ただでさえ更新がままならならず不義理をしてしまっているのに、これ以上の不義理は避けたいと思い、落ち着くまでちょっとお休みする事にしました
育児の合間をぬって、皆様の所には遊びに行きたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします

2008年が皆様にとってよいお年になる事を心からお祈り申し上げます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (chiharu)
2008-01-02 09:08:49
つくたんさん、明けましておめでとうございます☆

もう、寝返りが出来るようになったのですね!!!
ますます目が離せない時期ですよね!

歩睦君の笑顔最高
また、歩睦君とつくね君の笑顔に
逢える日をゆっくり待ってます

今年もいい一年であります様に・・・
返信する
明けましておめでとうございます♪ (kaku)
2008-01-02 22:35:41
つくたんさん、

可愛らしい、でも、力強く豪快な笑顔
ありがとうございます♪

寝返りマスターされましたか?!

うれしいですね~♪
なんだか、私、おばあちゃんの気分です。

これからも、ヨロシクお願いいたします♪
返信する
Unknown (jiru)
2008-01-05 11:45:55
あけまして おめでとう!

     育児、育自に専念・・・一番です。

     あっ、つくね君、パパのお世話も・・・ね

     o(*^▽^*)oあはっ♪ファイト!!

返信する
皆様へ (つくたん)
2008-01-08 14:16:04
chiharuさんへ

おめでとうございます
年末に寝返りをマスターと、自分でも満足したのかあれ以来しばらくやらなくなっちゃってたんですよ
でも、今日また復活し、綺麗に仰向け→うつぶせ→仰向けと1回転してくれました
やっぱり目が離せなくなってきました
動く歩睦に慣れたらまた復活しますね


kakuさんへ

おめでとうございます
すっごい大爆笑の顔してますよね(笑)
つられて、見る人の笑顔を誘えれば歩睦もつくたんも幸せです
ブログ一休みして、自分的にもリフレッシュしたいと思います
これからも宜しくお願いしますね


jiruさんへ

おめでとうございます
jiruさんの体験談を教えていただいたりして、本当に「私って恵まれてるなぁ~」と、何度思った事か…
大変とか言っててもブログなんてやる余裕があるんですからね
育児の道は始まったばかり気合入れてこれからも頑張ります
返信する