からつバーガー

2011-06-16 | バーガー

今どきの百貨店の地下にはB級グルメのコーナーもあるのですね。

博多阪急デパ地下。

値段も手軽で、ちょっと腹を満たすのに、人気のコーナーとなってます



「ゴトウチぐるめ元気食堂」では、各地のB級グルメが楽しめます。

今やってるのは、「四日市とんてき」に「横手やきそば」。一定期間でメニューが変わっていくとか。



長崎雲仙の「小浜ちゃんぽん」の屋台もあります。

これにしようか。



いや、待て。「からつバーガー」のお店があるぞ!

そうそう、このバーガー、いつか食べようと思っていたのです。



チーズ、ハム、卵、パティ、全部入り。「スペシャルバーガー」を頼んでみました。



パンの表面がパリっとしています。中のチーズがぶ厚くて、昔ながらのハンバーガーの味わいです。



●「からつバーガー」「スペシャルバーガー」(460円)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿