酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

歌い疲れて・・

2024-09-21 21:31:56 | 日記
三連休の今日は、何も予定がないので歌いに行きました。
さぞかし・・混んでいるのかと思いきや・・
男性5名と私の6名からのスタートになりました。

今日は、お墓詣りに行く人が多く、又お相撲もありましたから終始空いていて
嫌になるほど歌えました。
一番混んだ時でも9名だったのです・・

私は歌う事は好きですが、連続で歌うのは苦手です。
とてつもなく疲れてしまうから・・

で・・7曲歌った所で、夫に迎えに来てもらいました。
もう、暫くは歌わなくてもいいです・・

外でも・・家でもね・・
私が歌わないと夫が喜びます。
毎日・・毎日・・歌の練習を聞くのも辛いみたいよ・・

素敵な歌ばかり歌っているのに、歌の良さを知らないなんて・・
人生、どれだけ損をすることか・・・

夫ときたら・・毎日この暑さの中、鳥や虫を探して、野に森に出歩きます・
鳥は良いけれど、虫の何処が良いのかしら・・

趣味の違う夫婦は厄介な事です・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿