酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

天国から地獄?

2024-09-06 12:12:44 | 日記
人生百年時代は、私に限りはいらない!
九十迄で充分です・・

最近はいつも胸苦しく、胃が重くて、膝の痛みは万年ですし、歌の上達もストップしましたから生きる張り合いもなくなりました・・

まあ・・一つ上げれば・・ひ孫君の成長だけですね・・
これから先の生き方が人生を決定させますが、体が衰えて来ると心も弱くなるみたい・・

なのに夫は今日も元気に家の中のお仕事しています・・
レンジフードのお掃除を黙々とやってくれていますよ・・
換気扇のマットの交換やらも・・

長年・・憎たらしいと思ってきましたが、この年になって、やっと、夫の人と形が見えてきました。
ありがとうが言えそう。。

でも・・何時その思いが変わるかは、分からないわよ・・
たまに、想いも寄らぬ言葉を吐きますからね。。

その時は天国から地獄に突き落とします・・😱 😱 😱 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生の一側面 (チョウキチ)
2024-09-07 11:48:45
御主人の働き者ぶりには驚くばかりです。それも黙々と!やっと認めてもらえそうですね。こういう一コマがあれば、人生十分幸せなのではないでしょうか。
返信する
Unknown (yakko お婆ちゃん)
2024-09-10 23:00:38
はい・・
板子1枚下は地獄・・とか申します。

天国から突き落とすのは至って簡単よ・・

クワバラ・・クワパラ・・ねっ!
返信する

コメントを投稿