酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

痩せ知らず・・

2022-11-26 22:40:03 | 日記
果物大好きなので、買い物Dayには柿(おけさ柿)・ミカン・リンゴ・パイナップルを山ほど買ってしまいます。

冷蔵庫は殆ど果物でうまってしまいます。
一番人気は柿でミカン・リンゴ・パイナップルと続きます。

ダイエットをしたいのに果糖の多い果物をメチャ食いしますので、痩せ知らずの「オデブオバア」をしています・・😱 😰 

そして一人呟いています・・
「今からお嫁さんに行くのではないから太目だっていいじゃない・・」
だもの・・痩せるわけはないわね~~~😋 😋 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyabakan2020)
2022-11-27 11:17:12
おけさ柿、美味しいですよね。今年、初めて知りました。(^_^)
馬関は、洋梨・ラフランスも好物です。(^。^)
返信する
Unknown (yakko)
2022-11-27 19:49:45
ラフランスも上品な味わいですね・・

でも、余り積極的には求めません。
おけさ柿は種がなくて甘いのがいいですね。

夫と二人、毎日二つは食べています。
柿ッ腹になりました。
お蔭様で風邪を引くことはありません・・

試験のお勉強、頑張ってね!
返信する

コメントを投稿