酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

UFO? いいえ、西武ドーム

2020-04-29 23:26:28 | 日記

多摩湖堰堤から見える西武ドームです。

昔、清原選手が西武の選手だったころ、犬のハナちゃんを連れて多摩湖周遊道路を
歩いていたらランニングしている清原選手と会いました。

40キロもある大型犬でしたので、清原選手はハナちゃんを避けるようにして、
迷惑顔をしました。

猫より大人しい賢い犬だなんて分からないから仕方ありませんね。
勿論、リードはつけていました。

現在、清原さんはお元気でいるのでしょうか・・・
心配です。

はなちゃんは亡くなって10年経ちました。

ドームを見たことのない人は、UFO? と思いますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿