酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

破れたり・・

2023-07-23 18:41:22 | 日記
今夜は地元の西武園で花火が打ち上げられます。

大規模なものではありませんが、1時間くらいは楽しめます・・
我が家のどこからも、夜空に大きく広がる光の花と音の饗宴を見ることが出来るのです。

だから、今夜は地元の力士・北勝富士の優勝を祝ってあげたいな~~と期待していたのですが、豊昇龍に敗れてしまいました😭 😭 

取り組む前の両者の顔を見ただけで、私は勝敗を予想して確信しました。
豊昇龍は鬼のような怖い顔・・
北勝富士は優しいたれ目の仏のような顔・・

駄目だよ・・これでは顔で既に負けてるじゃん・・と・・
そして予想師の予感通りの負けでした。

でもね・・又がありますからね・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大相撲 (チョウキチ)
2023-07-24 09:34:14
北勝富士残念でしたね。でも久しぶりに大谷選手以外で盛り上がりましたよ。石川出身では遠藤が北勝富士とほぼ同期入門で、二人とも大いに期待されたのですが、30歳を過ぎ力士としては先が見えてきました。北勝富士にまたの機会を期待されることは若さを保つ秘訣かもしれません。私は早速、若い伯桜鵬に期待を移しましたg。移り気はいけませんね。
返信する
買い時ですよ・・ (yakko)
2023-07-24 10:40:03
エッ!

遠藤はお国の出身なのね・・
私は男雛様のような端正な顔の遠藤が好きで応援していましたが・・確かに最近の遠藤には覇気がなくなって弱くなりましたね・・

エッ!

実は私も二十歳の伯桜鵬に気移りしています。
有望な逸材らしいですよ・・
優しい面立ちですが、イザ、闘いになると結構男らしい勇猛な顔をしますね・・
まだ、男の子って感じで可愛いですね・・

伯桜鵬株価は高値になると想いますよ・・
将来に備えて買いかも知れません・・

一緒に応援して行きましょうね~~~
返信する

コメントを投稿