酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

合掌

2022-01-10 17:32:02 | 日記
昨日、歌仲間さんからメールが入りました。
新年早々の訃報でした。

Nさんは毎週日曜日に歌いに来られる、年の頃なら70歳を過ぎたくらいの男性の方でした。

コロナ前は発表会や大会にも出る歌のお上手な方でした。
個人的にお話をしたことはないのですが、早く帰る方でお帰りになる時には、
わざわざ「お先に失礼します」とご挨拶を頂きました。

何年も前ですが、新人歌手のCDをとても良い歌ですから覚えてくださいと
プレゼントされたことがありました。

新年6日に脳梗塞で亡くなられていたそうです。
何年か前には奥様を亡くされていたそうですので、一人寂しく逝かれたのかと思いますと心が痛みます。

常識のある身だしなみの良い、誰からも信頼されていた紳士でした。
ご冥福をお祈りしました。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyabakan2020)
2022-01-11 15:57:28
楽しい歌仲間とのお別れは、さぞお辛かったことでしょう。
元気に歌えることに感謝しないといけませんね。私もそう思います。(o^^o)
返信する

コメントを投稿