酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

ブログお休み

2020-07-10 18:49:21 | 日記
印西市に一人住まいの姉の具合が、ますます悪くなりましたので、
暫く滞在してきます。

ブログはお休みします。
又、覗いてくださいね!





「カバレリア・ルスティカーナ間奏曲」.レイモン・ルフェーブル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iyabakan2020)
2020-07-17 23:57:02
yakkoさん
お姉さんの看護など、お忙しい折に、祖谷馬関への”いいね”を賜りありがとうございました。(^。^)
遠く関東より激励をいただいた気分で、励みになります。( ^_^)/~~~
引き続き、お姉さんの看護に務めてくださいませ。(^_^)
返信する
只今! (yakko)
2020-07-18 00:55:02
1週間ぶりに、我が家に帰れました。
やっと、馬関様の俳句を読めて幸せ気分に
なれましたよ。

いつもながら優しい琴線に触れる俳句を
お詠みです。
貴方の心は美しい!
とても美しい!
何故か、救われる気分になります。

毎日、楽しみにしています。
ありがとう!
体に気をつけてね。

Yakko バアバより
返信する

コメントを投稿