WASEDA CLUB ボクシング教室日記

早稲田大学内で行われています子供ボクシング教室の様子をお伝えします

9月16日

2012-09-21 15:42:54 | 日記
NNちゃんとマスをしました

まぁ薄々予測していたのですが

NNちゃんは以前やった時に比べると圧倒的に強くなっていました!
・・・って、若干言い訳を含む褒め方をしたりして

きっちりストレートを3発以上、しかも上下分けて打ってくるNNちゃんに
手も足も出ず・・・

って、いうか、練習って大事ですね(←今更!?)
頑張ったNNちゃんとサボり倒した北村では多分半年くらいで大きく差が出ました
過去に頑張ってたんだけど・・・っていう貯金は存在しないのです

と、いうわけで、みなさん練習頑張りましょう!

今日はパリー、ブロックの復習ですが
ちょうどコーチと練習生の方々で4VS4

なので防御の練習と
逆ワンツースリーをミットで打ちます

練習って大事だなぁ・・・その二
防御の時コーチたちが打ち込みます
左、右、ワンツー
一ラウンドずつ

息、上がってます

打ちっぱなしは辛いのよーーー
と言い訳しつつ、これはさすがにマズイかも

ところで、久しぶりの練習の中で
女性Sさんや元キックボクシングをされてたYさん
なんだか、凄く上手くなってましたね、フットワークから防御もミットも

体力もついて以前より長く動いていられるようになりましたね
いや、ほんと、練習って大事

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんどうみ)
2012-09-23 20:20:57
NNちゃんはマスに慣れたらより上手くなるでしょうね!北村先生が相手をしてくれて嬉しかったと思います

最近一層実力がついたSさんの相手をした遠藤コーチは
ヘロヘロになってましたね
これからは学生さんにお任せしましょう
返信する

コメントを投稿