ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ノメシこき過ぎその②

2007-12-24 16:39:36 | RED LLAMA

え~、自宅のインターネットが金曜日から繋がらなかったので、久
しぶりに自分のブログを見るとなんか新鮮な感じです。Webで情報
を得るのに慣れ過ぎているので使えないと往生しますね~。

先日ご紹介した製作中のBORはかなり時間が掛かっておりますが、
RED LLAMAもまだケースに入れてません。動作確認してから既に
3ヶ月以上が経過.... ちょっとだけ残っている庭のブドウもこんな
状態になっちゃいました。ノメシこき過ぎその②です。
実は一時は複合機に入れようと思っていたのでこんなに遅れてしま
ったんです。結局は単体でケースに収める事に決定。それでさえも
2ヶ月位前の話。

とは言うものの、なんとか年内にケース収納したいので土曜日には
とりあえず穴あけを開始。昨日は生憎の雨模様でしたが、今日は晴
れたのでやっと塗装しました。色はRED LLAMAという事で赤!
いつもの通り、厚塗りし過ぎてサイド面に垂れてちゃってます。(泣)
どうも僕は塗装には向いていないようですね~。まあ自作品の味で
しょう。(負け惜しみ)

来週までにラベルを作ってクリアを吹きたいなぁ。でももう年末だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿