ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

もう完成した様な気に

2011-02-26 11:01:03 | エフェクター雑記

今日はお休みですが平日と同じくらいに目覚めてしまったのでTB-01
の移植作業を開始しました。
今回使用するケースもFL-01と同じタカチのケース、こちらには後輩の
希望で塗装済の物を使います。
色はライトグレーなのですが、ちょっと見には白っぽい感じです。

ケースに穴あけをしてから、ちょっと苦手なジャック外しを完了。
その部分の配線も終わったので、あともうちょいで完成かな~、などと
思ってしまいます。

でも今回はガリの出ているPOTがあるので、4個全部を交換する事に
なりました。
早朝から作業しているので、ここでちょっと休憩します。
自分の物だと一気にやってしまうのですが、頼まれた物ですので少々
慎重に進めていかないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿