ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

Mt.Fuji

2020-01-31 16:24:57 | いろいろ
今朝のウォーキング時に見た富士山です。ちょっとぼんやりしているし雲も掛かって
いるのですが、普段はウォーキングの際にはカメラ類を持って行かないのでご容赦を。
実物は日の出直後なので太陽を反射して少し赤味を帯びもっとキレイなのですが...

住んでいる横浜からでも冬場は結構キレイに見える日も多く、2週間位前にとてもよく
見えた日があったので、時々カメラを持ってウォーキングに出てシャッターチャンスを
狙っていたのですが、キレイな写真を撮るのはなかなか難しい。(実は腕がない~!)

でも昨年の春に撮った写真と比べると似た様なものかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相鉄さんぽ | トップ | ノメシこきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事